*秋の温泉計画会議*第1回【アンケ】

社会人組の休日申告の都合上、1ヶ月前までには最低でも宿以外決めますよ
てことで
【関係者全員commentで回答お願いします】

<前提>
期日:9~10月の「金・土・日」or「土・日・月」
    参加できる人はフルで、出来ない人は合流とか早抜けで
場所:関東近辺の温泉(候補→鬼怒川/熱海/箱根/草津etc)
予算:場所による 1泊¥6000-13,000程度だと思ってます
方針:最低3人最高9人(予定)
    全員合わせようとすると絶対まとまらないので
    ある程度割れたりしたらある程度切り捨てちゃうこともあるよ

                                     文責:飯番長はさみ



4問構成で。

【1:お泊り会か、観光もしたいか?】
お泊り会→宿内設備重視、うるさく出来る離れや温泉の充実で選びます
       十中八九お値段の関係で鬼怒川になる
観光→場所を先に選びます こっちになったら皆で決めよう
    ・大涌谷が有名で観光メッカの箱根
    ・湯畑とか、徒歩で巡れるものが多くてやりやすい草津
    ・船で島行くとか、計画練って面白いことが出来そうな熱海
     今トコこの辺。他湯河原とか。他に見たいものあれば4でどうぞ!
     …アクセス事情は頭のいい人が考えてください

【2:日程は?】
全員反対でもなきゃ、フル日程は2泊します
9~10月は3連休多いんだけども、各自カレンダー見て
「9月○日~×日の土・日・月」とか第三希望までくれると嬉しい
それに全部参加できるかは次で訊くから
※ぶっちゃけ平日混ぜてもいいですよ

【3:何泊参加できる?】
「全部は参加できねーよ、途中合流でいいすか!?」
「月曜が入ると、祝日でも困るんだよね…」
「むしろ今回欠席、ごめん」その他諸々どうぞ

【4:その他特筆】
個人的な都合とか、「コレ前から見たかった!」とか
「こういうことできたら楽しいんじゃない?」どうぞ
むしろネタが欲しいです


気張ってるのは私だけか!?皆助けてください。
[PR]
by radium_plus | 2007-07-19 01:29 | オフ会通知
<< *秋の温泉計画会議*第3回【場所】 *秋の温泉計画会議*第2回【こ... >>