*秋の温泉計画会議*第2回【こっそり】

ここに気付く子は果たしているのか。鋏がジャック中です。
記事三つ以上にはしない&随時消すので安心してください。

【第1回アンケは7月末までにね】
欲を言えば28日〆切で。
今トコ約一名から「10月のほうが都合いい」、
多分二名から「9月(前半)でないと差し支える」ってのが出てて
…まあ、もし9月アタマにするとなると、8月初旬には決まってなきゃ困るのね。
(※ひとこと言うなら、9月は大学生休みなので結構料金高いシーズンです
  11月まで入ると紅葉が来ちゃうので山側ほど高くなります、むつかしーの)

社会人組はシフト出ないとか有休申請大変かもですけど、よろしくね。
…ちなみに、絶望的な結果でも報告してくれないと泣いちゃいます。
(口頭で言われても全員には伝わらないんだもの)(ものぐさ、メッ)


で、アンケに影響しそうで申し訳ないので、
第1回のアンケ答えた人だけ見てください↓




【場所がほぼ二択っぽい件】

月人さんがOKかつ、ここなら行けるよ~みたいのがあったらわかんないんですけど。

<上野からの道程>
熱海(静岡):JR熱海駅→2時間弱1900円
草津(群馬):JR吾妻線長野原草津口駅下車→3時間強3000円→バスで随分?
箱根(神奈川):たぶん箱根湯元駅→2時間弱1800円
鬼怒川(栃木):鬼怒川温泉駅か鬼怒川公園駅?→3時間弱1500円

…まあお手軽さからいってこうなると思ってた。
OKわかった。少なくとも草津ナシな。一番食べ物おいしそうですけどね!!!

既に5/5票なことですし、観光ツアーに決まると思うので
後で決選投票のときにでも
「目つけたお宿」「楽しそうなトコ」「おいしそうなもの」「楽しそうなプラン」
熱海と箱根でぽこぽこ並べておくから、よろしくチェックお願いしまーす。
(ほんとは後で皆、各自調べてほしいのよ。行きたいトコとかねっ)

ではではまたここで。
[PR]
by radium_plus | 2007-07-18 13:04 | オフ会通知
<< *秋の温泉計画会議*第1回【アンケ】 【6月だ! 誕生日オフ!】 >>