*秋の温泉計画会議*第3回【場所】

日時決定:10月13()~15(月)。

結構容赦ない日程になりましたが前言通りの優先順位
(民主主義>同人数なら社会人優先)
コランくんはよければしぬきでどうにかしてくださいggggg
…無理だったら最後に食事だけとか、うーん…(構想段階ですが)
今後の予定ですが、
1.9月アタマあたりに場所・メンツ出欠席とりきる
2.9/15頃に参加者正式決定/同時に宿も取る
3.10月アタマには現地の巡り方も大体決めちゃおう    こういうことでサクッと。

↓大幅に遅れながらブツブツ余計なこと書きつつ。
 つれづれ書いたのでヒントにしたり調べたりしながらアンケ答えてくれると嬉しいのー
 (08/22)




※残業多すぎて死にそうなので気長にお待ちあれonz(07/08/20)一応かけた(08/22)

【1】今回、平日月曜に休みを取ってもらうことになります。
   それをふまえて参加してもらえるかどうか。
【2】場所、3択にするけどどこがいいか。 (50音順)
熱海:[初島を狙うか本島に落ち着くかで変わる]
    湯巡りが駅周辺で一番回りきれそう/回遊バスが出てる(箱根も?)ので迷わない
    美術館系は小さい・知名度と数はある/古跡多ッ/初島ならハイキング&海辺巡り~
    体験コースが多いです、陶芸とか/遊覧船!/あと足湯っ/…え?秘宝館?
    サンビーチのライトアップとか考えると、海辺ホテルor初島民宿がいいかも
    民宿は味自慢が多いとのウワサ、海辺だし魚介おいしーかもね

草津:[温泉地として最もわかりやすく観光可能・逆にそれ以外は薄い]
    駅前の湯畑・西の河原・湯釜・熱帯園etc 観光施設の多さダントツ/ほぼ徒歩OK
    湯もみ体験しますか/足湯もここが本場でしょ/…千と千尋のSE拾った森だと!?
    やる気があるならスポーツ系施設が一番多い/美術館系は手薄
    個人経営のペンションが多いから女性向きかも/うえええ料理おいしそうー/饅頭ーー

箱根:[基本的に、温泉よりも景観めぐり&富士山 or 施設見学なゆったりコースになりそう]
    海賊船→ロープウェイ→大涌谷、の王道コース/湯元周辺なら湯巡り/芦ノ湖なら古跡
    おそば名物です/意外とカレー有名ですね/お饅頭と黒たまご、豆腐とかも比較的有名
    美術館だけで5↑あるよ、彫刻の森から星の王子さま、おもちゃ系までー
    …コテージでのバーベキュープランも悪くないですね(ロマンスカーのCMみたいな)

  
   ※不参加決定の人がいたら、もーしわけないから【1】だけでいいですよ
【3】候補のどこでもできそーなことで、したいこと、その他ご要望?
   (例:バーベキューとか卓球とかその他アホなこと)


アンケ取り開始。よろしゅうどうぞー 私も書こう…
[PR]
by radium_plus | 2007-08-06 13:38 | オフ会通知
<< *秋の温泉計画会議*第4と5回... *秋の温泉計画会議*第1回【アンケ】 >>