<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

*秋の温泉計画会議*第1回【アンケ】

社会人組の休日申告の都合上、1ヶ月前までには最低でも宿以外決めますよ
てことで
【関係者全員commentで回答お願いします】

<前提>
期日:9~10月の「金・土・日」or「土・日・月」
    参加できる人はフルで、出来ない人は合流とか早抜けで
場所:関東近辺の温泉(候補→鬼怒川/熱海/箱根/草津etc)
予算:場所による 1泊¥6000-13,000程度だと思ってます
方針:最低3人最高9人(予定)
    全員合わせようとすると絶対まとまらないので
    ある程度割れたりしたらある程度切り捨てちゃうこともあるよ

                                     文責:飯番長はさみ

【以下アンケート本文】
[PR]
by radium_plus | 2007-07-19 01:29 | オフ会通知

*秋の温泉計画会議*第2回【こっそり】

ここに気付く子は果たしているのか。鋏がジャック中です。
記事三つ以上にはしない&随時消すので安心してください。

【第1回アンケは7月末までにね】
欲を言えば28日〆切で。
今トコ約一名から「10月のほうが都合いい」、
多分二名から「9月(前半)でないと差し支える」ってのが出てて
…まあ、もし9月アタマにするとなると、8月初旬には決まってなきゃ困るのね。
(※ひとこと言うなら、9月は大学生休みなので結構料金高いシーズンです
  11月まで入ると紅葉が来ちゃうので山側ほど高くなります、むつかしーの)

社会人組はシフト出ないとか有休申請大変かもですけど、よろしくね。
…ちなみに、絶望的な結果でも報告してくれないと泣いちゃいます。
(口頭で言われても全員には伝わらないんだもの)(ものぐさ、メッ)


で、アンケに影響しそうで申し訳ないので、
第1回のアンケ答えた人だけ見てください↓

以下加筆修正とか。
[PR]
by radium_plus | 2007-07-18 13:04 | オフ会通知